※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

建売を購入し、リビングのインテリアを検討中です💦床と天井がライトオー…

建売を購入し、リビングのインテリアを検討中です💦
床と天井がライトオーク色、壁は白です。
木の温もり…のような感じの家がですが、北欧系が好きで、カーテンや家具で北欧系にしたいと思っています!

カーテンの色は薄いグレーはどうでしょうか?ソファもグレーにしたら北欧系に近づきますか?
なかなかイメージ付かず、センスがないのでアドバイスを頂きたいです🙇‍♀️

コメント

arc

同じく建売購入してリビング検討中です🙂
わたしも北欧っぽいのが好きですが、今家にあるソファー(濃い目のグレー)は買ったばかりで使うので、テーマカラーを白、グレー、ちょっとくすみピンクに決めました😊
それに合わせて家具など悩んでいるところです。
我が家もカーテンは薄めのグレー、1ヶ所だけ(キッチンの近く)アクセントでくすみピンクのロールカーテンにしました😉

イメージだと画像のような感じはどうでしょう♡

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    我が家の雰囲気、まさにこんな感じです😳!!
    白、グレーを基調にするといい感じにまとまりますね♡
    参考画像までありがとうございます🙇‍♀️✨

• 5月17日
  • arc

arc

建売でもオシャレにしたいですよね♡
    ずっとインテリア見たり、インスタでDIYしてる方参考にしてます♡
    お店だとニトリのデコホー厶がグレー系のキッチングッズ沢山あって可愛かったですよ(*´ω`*)

• 5月17日
  • ままり

ままり

わぁ、可愛いです☺️
    デコホームは行ったことがなかったので、情報嬉しいです✨

ちなみになのですが、カーテンはどこで購入されましたか??

• 5月17日
  • arc

arc

リビングのカーテンだけ不動産屋さんが紹介してくれたオーダーカーテン屋さんで、その他の部屋3部屋分はまだ購入してません:( ;´꒳`;)

既製品で大丈夫そうなので、子供部屋はピンク系、寝室はグレー系にしようと思ってます😌

(主人の部屋はタバコを吸うためオシャレよりも消臭カーテンの予定です笑)

• 5月17日