※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

専業主婦の方が、8ヶ月の子供がいる状況で深夜のアルバイトを考えています。旦那が帰宅する前に子供のお世話を済ませ、20:30から5:30までの仕事に就けるか心配しています。深夜勤務の経験を持つママさんのアドバイスを求めています。

8ヶ月の子供がいる専業主婦です。

深夜のアルバイトを始めたいと思っています。
旦那が仕事から7時頃に帰ってくるので、それまでに娘のお風呂などを全て済ませて寝かしつけまで終わらせて仕事に出れば旦那への負担はそこまでないと思っています。

求人を見ると20:30~なので平気かなと思います。
仕事は朝5:30までです。

深夜にお仕事してるママさん教えてください。

コメント

みー

保育園とか行かれてない感じですよね?
そこまで長時間だとお母さんの体調が心配です🥺休む時間なくないですか💦

• ママリ

ママリ

保育園は行ってないです!
    日中は他にも見てくれる方がいるので休みたい時は休めるかなと思います😊

• 5月17日
  • みー

みー

昼間頼れる人いるんですね!
    それなら仕事行った日の午前中くらいは休める感じですかね🤔

1人目産む前は夜勤日勤半々くらいの仕事をしてて、育休から復帰後、月二回夜勤してました🌙
    たった2回でも、夜勤前後で好きなだけ寝れてた産前と違って、子どものことを気にしつつ過ごすのは結構しんどかったです、、😂
    保育園探してお昼間仕事する方がオススメかなーと思います。。

• 5月17日