※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週5日の妊婦です。早く産みたい気持ちですが、病院は42週まで待つ方針。予定日まで23日あると思っていたが、実際は40日もあることに疲れを感じています。

36週5日妊婦です。気持ちがしんどいので早く産みたいです。でも病院は何もなければ42週までは促進剤せず自然分娩待つそうです。予定日まであと23日だとおもってたので跡40日くらいあると思うともう自分の気持ちに疲れてきました。早くても産みたいな。。。旦那に言っても何も返ってこないし毎日食事制限やウィルス気にしたりでこんな自分に疲れてます。

コメント

ジャス民

めちゃくちゃわかります。
私も1人目が41週まで出てこなかったので
正期産の月に入ってから
めちゃくちゃイライラしてました😭💦
予定日超えても出てくる気配が
なかったので、めちゃくちゃ
ウォーキングしまくりました🥲
もっと早くやっておけば良かったと
後悔しました(笑)
なので、今回は早めにウォーキング等
始めようと思っています!🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イライラわかります。自分より予定日早い人がもう産まれそうとか見ると羨ましいな、、、とか思ってしまいます。やぱウォーキングがいいのですかね、わたしももうそろそろウォーキングしていいですよね。

    • 5月17日
  • ジャス民

    ジャス民

    もうそろそろ37週入るので
    大丈夫だと思いますよー☺️✌🏻
    スクワットとかもいいって言いますよね!
    無理のない範囲でやってみて下さい😆💗

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみます😭ありがとうございます😭

    • 5月18日
ちゃぴ

とても分かります
気持ちがしんどいですよね
お酒も呑めない。自由に動けない。食事も制限かかる。
ウイルスわたしも気にしてます
爆発しそうです、、(笑)
早く産みたいですよね
生産期入ったら頻繁に散歩しようた思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれです。大きなお腹かかえて子供の世話、家事もして家族にご飯作って目の前で美味しい物食べられて。行きたいところももう行けないし。旦那に言っても気持ちの問題やろとか言うしもう心が疲れてきますよね。やはりウォーキングがいいのですかね?

    • 5月17日
ママリ

36w4dです!
予定日近いですね☺️

私も早く産みたいです…
大きめベビーで予定日前に出てくるといいね…と健診で言われたのもあり、今月中に出て来て🥺って思ってます笑
42週までかかるかもなんて考えられないですね…
体重気にするのも疲れましたし、毎晩寝にくくて嫌になります😇
ウォーキングはあまりやる気になれないので、せかせかと家事したり、スクワットを一応やってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかります。
    私も家事しまくります😭オロナミンCとか試される予定ありますか?

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    階段昇降もいいらしく、積極的に使ってます笑
    正産期入ったら試す予定です!!
    焼肉とオロナミンCの陣クスやりたいです🙌

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私明日から37週なのですがもうオロナミンC飲んでもいいですかね?これって丸々一本飲んでもいいんですかね?

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ

    私も37週入ったらすぐ試しますよ!
    一本飲んでいいと思います🙆‍♀️

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとございます♪

    • 5月19日