※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり♡
妊娠・出産

今日は新月で、前駆陣痛があるが、張りがない。子宮口2センチで楽しみ。恥骨痛が激しい。期待は控えめに。

今日は新月
陣痛くるかなぁ
先週金曜日に頭がすぐそこにあつる
子宮も薄い
月曜日に子宮口2センチ
って言われたから
楽しみ♡
1週間前から前駆陣痛あるし、
でも今日は全然張りすらない(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
期待しない方がよさそうかなぁ(꒪ȏ꒪)

恥骨痛?が今日は痛すぎる…激痛(´・ ・`)

コメント

らら

楽しみですね♡♡

私も生産期に入ってからは
ソワソワしてました(。•ᴗ•。)♡

:D ❥❥

私も今日新月でソワソワしてます(^ν^)
健診ではまだまだと言われていますが…
昨日は陣痛に繋がるかな!?くらいめっちゃ張ってたのに今日はなんかイタイなーくらいで拍子抜けです(ㆀ˘・з・˘)
2月までお腹にいてほしいのでいいんですが…
会えるドキドキと陣痛の恐ろしさで毎日気持ちが忙しいです(笑)

ねこ

私もソワソワしてます❤
前駆陣痛?なのか、生理痛のような痛みはありますが、お腹は張ってるような感覚ないし…でも腰と股関節が激痛です😂
あまり期待して、来なかったら落ち込みますが、どうしても期待しちゃいます〜

お互い頑張りましょう😍✨

• えり♡

えり♡

楽しみですよね(^-^)

• 1月28日
ゆみ

私も今日かなーと期待しています♡笑
でも先週の検診ではまだ頭がはまっていないと言われたので先になりそうですが...( .. )

今日はお昼に焼肉も食べました笑
早く会いたい気持ちわかります♪
お互い後少しで愛しい我が子に会えると思って出産も頑張りましょうね😊

• えり♡

えり♡

楽しみですよね(^-^)先週の金曜日に助産師さんから新月前には生まれるよって言われたけど、産まれなかったし、月曜日の妊婦検診では、2センチ開いてるって言われたから、動き回ってたのに生まれる気配全くなしです(´・ ・`)

• 1月28日