※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみつママ
子育て・グッズ

ランドセルメーカー 2択で悩んでいます💦子供の希望は真っ黒💡ふわりぃと…

ランドセルメーカー 2択で悩んでいます💦
子供の希望は真っ黒💡
ふわりぃと池田屋が今のところ候補に上がっています。ふわりぃ試着したとき、すごくフィットしていて良いなぁと思いましたが、候補のランドセルは1230g。ちょっと重いかな?💦
池田屋はシンプルで下の子(女の子)が選ぶときもゴチャゴチャしてないので良いなぁと 笑
後は肩ベルトにクッションはないけど牛革だからか馴染みやすそうな印象あり。候補のランドセルはベルバイオなので1100gと軽め。
旦那に聞いても当の子供に聞いても答えが出てきません😂子供は展示会に行った最寄り駅に停まっていた電車に夢中で記憶無いそうです 笑
ふわりぃまたは池田屋購入した方にそれぞれの良さなど聞けたら参考にさせて下さい🙂

コメント