※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

もうすぐ遠足の息子にキャラ弁何がいい?と聞きました😊マリオ!トイストー…

もうすぐ遠足の息子にキャラ弁何がいい?と聞きました😊
マリオ!トイストーリー!とか言われるかなって思ったら
伝説の不良ブラックエンプラーと言われました😂😂

写真左の人の弁当にしてくれな食べないと言ってます😂💦笑
キャラクターじゃない…….(笑)

決して、いやまったく!笑 キャラ弁得意じゃないので
力を貸してください😂😵

顔はどーやって作りましょう?🤔
小さい豆腐の箱?で型取るとかですか?
でも豆腐やと顔デカすぎますよね😂💦

髪の毛はたまごにして……🥲
筋肉までわかるようにって言われたんですがもう
どーしたらいいですか?😭😂

コメント

はじめてのママリ🔰

炊き込みご飯とか茶色系でしますかね🤔
筋肉もお米でモコモコさせるとか…?

あとはオブラートに書くタイプもまだ簡単かな?と思いました☺️

そしてその人は誰なんやろ…🥺🥺
その人の良さはなんやろか…😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めんつゆで茶系にした事ありますが…
    あまり美味しくなくてパラパラしちゃってしにくかったです💦

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    身体もご飯の形が難しいですよね😭

    書くタイプってどーゆーことですか?😅

    良さわからないです😂😂

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    オブアートで調べて見てください!
    うちは細かいキャラ弁はオブアートにしてます✋

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

すみません、全然求めてる回答と違うと思うんですけど、めっちゃ笑いました😂😂
出来上がったら見たいです!笑
ブラックエンプラーもまさか俺がキャラ弁になるなんて?!?!って思ってるでしょうね…息子くんのセンスに乾杯🥂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    名前間違いました…ブラックエンペラーでした😇

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    見たいって友達にも言われました🤣笑
    絶対思ってますね😂😂😂笑

    • 5月17日
mama

めちゃくちゃ笑いました🤣
キャラ弁の文字だけを見て画像を見たので画像間違えてる?と思ってよく読んだら...🤣🤣
息子さんの要望を否定せず、作ろうと準備しているはじめてママリさんが素敵すぎます😍💕
質問の答えと違ってすみません💦