※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週1日で、つわりが気になります。先週より症状が軽くなり不安です。つわりが進行するのか、胎児の成長は正常なのか心配です。経験者いますか?

妊娠5w1dです。不妊治療からの妊娠です。

先週の水曜日(5/10)に陽性がわかり、5/11からつわりっぽいものがはじまりました。
波があるのですが、梅干しやフリスクなどを口にしないと少し辛いなという状態がちょこちょこあり、14日まで続きました。
昨日病院に行き胎嚢が見えたのですが、昨日今日とつわりが少しマシになった気がして不安です。先週の方が気持ち悪かったような…
日によって体調変わるとは思うのですが、これからつわりがひどくなっていくものなのに先週の方が気持ち悪いなんてことがあるのかな?ちゃんと育ってるのかな?と不安です。経験ある方いますか?

コメント

つわりの辛さは妊娠継続に関係ないので、
気にしなくて大丈夫です☺️

つわりがずっと酷くて毎日吐いてましたが、1人目の前の妊娠は流産。
今回の妊娠はつわりがすぐマシになりましたが、継続しています😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    不安でいっぱいでしたが安心しました☺️

• 5月17日