※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊活5ヶ月目で毎日タイミングを取っているけど、妊娠できるか不安。人工授精予定で精子は大丈夫?毎日頻繁に仲良しをして妊娠した経験のある方いますか?

質問です。
妊活を初めて5ヶ月目です。
今までは週に1~2回のタイミングで、病院で言われた日もタイミングを取る形でしたが、今月はほぼ毎日タイミングを取ってくれるようになりました。
ありがたいのですが、毎日していて妊娠できるのか不安になっています🥺
今周期は人工授精をする予定なのですが、精子は大丈夫なのでしょうか?
毎日仲良しをされていた方や、頻繁に仲良しをされていた方で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

M

アプリで大体の排卵日見て(アプリによって排卵日違ったので💦)前後1週間くらいは2日か3日に1回くらいしてました。(週末とかは連続でやってたような?あんまり覚えてないんですけど💦)
避妊するのをやめてすぐできました!

• みい

みい

コメントありがとうございます😊
    仲良しの回数が多くても妊娠はできる!ということですね😊安心しました!!本当にありがとうございます🙇‍♀️

• 5月17日
  • M

M

数打ちゃ当たると思ってました😂

• 5月17日
  • みい

みい

そうですね‼️数打ってなんぼですね😊
    精液がなくなるのでは??と不安でしたが、本当に安心しました☺️✨

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私は避妊なしで
ほぼ毎日してました⭐️

3ヶ月たって授かりました👼🏻

• みい

みい

授かれるんですね( * ॑꒳ ॑* )♥
    安心しました(˶◜ᵕ◝˶)

早く授かりたいです🍀*゜

• 5月17日