※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou
ファッション・コスメ

あと、もう1つ。寒いので、UNIQLOのダウンを着せて行こうかな〜と思っ…

ここのカテゴリーで合っているか分かりませんが、2人目の安産祈願に行く際に、上の子の服装はいつも通りでもいいのでしょうか?あと、もう1つ。寒いので、UNIQLOのダウンを着せて行こうかな〜と思っていますが御祈祷中?は子供も上着を着たままとかでもいいのですか?そういったマナーとかがよく分からないので、みなさんはどうされていますか?

コメント

ゆず

2人目の安産祈願行った時、お兄ちゃんは普段着でしたよ!
ただ、黒っぽい服でシンプルにはしました(*'ω'*)
祈祷中は暖かかったのでうちは着せませんでしたが、寒ければ着せたままでもいいかと思います(*'ω'*)

• sou

sou

早々にコメントありがとうございます😊
    普段着で行かれたのですね!私も娘の服は落ち着いた服で選びたいと思います✨
    上の子と同じ神社に行こうと思っていて、同じような時期に行ったのですが御祈祷中は寒かったような気がして..寒ければ着せたままで居らせて貰おうと思います♫ありがとうございます!!

• 1月28日