※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘に嫌われてしまい、イライラしています。パパがいるときは私を拒否し、関係修復したい。

娘に嫌われてしまいました。
つわりで動けず、朝の準備と幼稚園への送りはパパ、帰ってからはパパ居ないので這いつくばりながら必死に風呂、ご飯…自分に余裕なくて怒ってばかり…寝る前に絵本読んでと言われますが読めず…
娘と遊んであげれない上に怒ってしまうし、そんな生活していたら「ママ嫌い」と言われるようになってしまいました。
パパがいると「パパ、パパ」。朝の準備もパパは不慣れなので間に合わなそうなときは私も手伝おうとしますが「ママはやだ!どっかいって!」と言われるし…
昨日は夜寝る前にせめてギューでも…と思ってギューしようとすると「ママは嫌いだからしない。アンパンマン(ぬいぐるみ)ギュー♡」って言われました。
せめて怒るのだけはやめたいですが、余裕なさすぎてイライラしてしまって自分が嫌になります
早くつわり終わって。。
娘に申し訳ない…関係修復できるのでしょうか

コメント

かなみ

修復できますよ!
私も今つわりで自分がいっぱいいっぱいで、今朝もすごい怒鳴って家追い出す形で見送りました😭なんでこんなに愛してるのに...と反省の日々ですが、娘にも「今はママ辛いから」って言うことをずっと伝えているし、パパと仲良くなるチャンスというか、仲良くなったほうがいいので😊
今だけと思ってます。
でも本当キツイですよね。。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢

• 5月17日
なーむ

修復できると思います🤗
私も余裕なくて子供たちに辛く当たってしまいます😖
夜寝た後、寝顔を見ながらごめん、と謝ってます😭
子供たちには、ご飯が食べれずしんどい、と伝えていて、理解してくれているようです😌お腹を撫でて、ヨシヨシしてくれます。
まだ悪阻が残っていて身体もしんどいので、出産を終えたら赤ちゃんのお世話しつつ、思いっきり甘えさせてあげようと思ってます🤗

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😢

• 5月17日