※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

carazと大阪熊のベビーサークルとプレイマットについての使い勝手や扉の開閉について教えてください。

carazと大阪熊どちらかのベビーサークルとプレイマットを購入しようと思っています!
セットで使ってなくてもいいので、ここが良いここが悪い等使っている方教えてください🙇

扉付きのものを買おうと思っているので、扉付きタイプを持っている方は扉の開閉のやりやすさも教えてほしいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

carazのプレイマット使ってます✨
汚れても拭きやすいし、寝返り、ハイハイ、掴まり立ちし始めると重宝します〜❣️

悪いとこというと、分厚い分、段差が少し出来て寝返りし出すと落ちそうになるくらいでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚れ拭きやすいの嬉しいです💗
    確かに厚い分落ちやすさはありそうですね💦
    シームレスって言っても埃とかは溜まったりしますか?😱

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまらないですよー!
    そこはとっても拭きやすくて楽です♪

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!よかったです!
    ありがとうございます💗

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

大阪熊のプレイマットだけ使ってます☺️Amazonセールですごく安くなってたときに140×200のやつを購入しましたが、すごく良いですよ!
シームレスなのでホコリはたまらないし汚れもすぐ拭き取れて厚みも4cmあるので大人が寝転がっても快適です✨
折りたたみも簡単ですよ😁

セットのベビーサークルはママ友の家で使ってるのを見たことありますが、結構厚みがあってしっかりしてるので部屋の大きさにもよりますが圧迫感あるかな?とも思います💦
うちもいろいろ悩んでサークルなどレンタルしましたが、結局娘は嫌がってたので今は危ないものだけ片付けてリビングで自由に遊ばせてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マットまさに理想的です💗
    詳しくありがとうございます💗
    嫌がっちゃうんですね😭
    うちは犬がいるので設置しないと危なくて😭💦

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飼われてるわんちゃんがどれくらいの大きさかにもよりますが、大きい犬だと大阪熊のサークルは前足とか掛けちゃうような気もします😱

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小型犬なのでそこは大丈夫です🙏🏻
    大阪熊のが高さがあって、200×150サイズがあるので大阪熊にしようかなと考え中です💗

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小型犬なら大丈夫ですね☺️
    サークルはつかまり立ちの練習にもなると思うのでその頃になったら楽しみですね😊✨

    • 5月18日