※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちこ
お出かけ

上の子供たちが退院のために楽しい場所に連れて行きたいと思っています。計画中ですが、行く価値があるか相談中です。

皆さんの意見聞けたら嬉しいです😀

来週下の6ヶ月の子退院が決まりました✨
上の子達は自分が面会やらで
どこも連れて行けませんでした😓
旅行も入院前に行くと言ってたんですがそれも中止になりなかなか行く機会がなく上の子供達もここ行きたいここ行きたいが溢れてます😢

金曜昼に面会に行き土曜だけ面会やめにし、
退院したらまた上の子がどこか我慢しなきゃが増えるのでその前に楽しいとこに連れていきたいと思い家から1時間ちょっとのところに金曜の夕方前から宿泊し、次の日遊園地でも連れていけたらなと思い計画中です💡

なにかあれば駆けつけれる距離ではありますが辞めたほうがいいんですかね?😓

コメント

ママリ

下のお子さんのご病気の状態かと思いますが、
退院が近づいているなら回復していると言う事で、
主さんの計画に私は賛成です🙋‍♀️

上のお子さんたちもたくさん頑張りました✨
楽しんでいらしてください😊

• がちこ

がちこ

そー言ってくれるとありがたいです😢
    ふと退院が決まったからといい行くのは無しなのかなと思い😭

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

退院おめでとうございます✨
上の子たちも我慢してきたと思いますし、がちこさんもいっぱい頑張ってきたご褒美にお出かけしてもいいんじゃないでしょうか😆
病院にすぐ駆けつけられる距離とのことなので安心だと思います✨
うちも下の子が数ヶ月NICU、GCUに入院していました。上の子にはたくさん我慢をしてもらったので下の子の退院前に少しだけ遠出のお出かけもしましたよ😁

• がちこ

がちこ

同じような方いて心強いです☺️
    下ばかりだと今度は上がストレスたまったりしちゃいますもんね😥

退院前にプチ旅行上の子供ら楽しんでもらえるよう言ってきます☺️

• 5月17日