※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なひまま
子育て・グッズ

サバのスパイス焼き、オムレツ、唐揚げ、肉じゃが、きんぴらごぼうこの1食分のメニューを見てどう思われますか?

サバのスパイス焼き、オムレツ、唐揚げ、肉じゃが、きんぴらごぼう

この1食分のメニューを見てどう思われますか?

コメント

まぬーる

カロリー的に、1品〜2品多い?

でもこれが弁当にそれぞれ一口ずつとかだと、小学生であれば普通

• まぬーる

まぬーる

仕出し弁当など、委託で頼んでいる園ですか?

• 5月17日
  • なひまま

なひまま

そうです😊
    物価高騰の中、豪華ですよね🤣

• 5月17日
  • まぬーる

まぬーる

それでしたら、どうしてもそういう献立になるかと思います💦

物価高騰前からそうでしたが、冷食等も利用して子供の好きなものを詰めるという献立で、
    ある程度の献立パターンもあらかた決まっていることが多く、カロリー計算もちょっと大雑把だったりもして💦

きちんとされてる委託先だと良いのですが💦

自園調理だと全部監査されるため、カロリーも塩分も全て管理されますが、
    委託だとどうしても見えない部分の話になってくるので、
    まあ…この献立はあるあるな話になります😂

お子さんが、
    嫌がらずに全部食べられるなら良きですね!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

主役級のが多くていいなぁ✨ ボリュームありそうです💕
この献立でてきたら相当嬉しい!

わたしならもう少し野菜がほしいかな?と思うのでサラダ追加して、サバか唐揚げのどっちかにします😂

なひまま

みなさん、ありがとうございます😊
これ、幼稚園の今日の献立なんです🤣