※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
サプリ・健康

子供でも飲める青汁のおすすめありますか?できたら無添加など、素材に拘…

子供でも飲める青汁のおすすめありますか?
できたら無添加など、素材に拘ってると嬉しいです。

アトピー持ちや喘息持ちの子供がいて、もう少し体づくりをしたいと思ってます。

コメント

ありす

ファンケルの冷凍の青汁をジュースで割って飲ませてました😂

• マーちゃん

マーちゃん

効果とかどうでしたか?

アトピーの子が肌荒れやばくてガザガサ状態で保湿かステロイドしか選択肢がないので、どうにかしたいです。

• 5月17日
  • ありす

ありす

どうなんだろ?って感じでした😅
    うちも長男がアレルギーからの皮膚が弱く年中保湿、薬漬けです😓
    食生活は気をつけてますね😓
    今は青汁は飲んでないです😂

• 5月17日
  • マーちゃん

マーちゃん

夏場はキュレルを使ってみようかな?とかも思ってますが、使ったりしてますか?

うちもジルテックを服用してて、できたらもう少しどうにかしてあげたいんです。

ヒルドイドは保湿だけなので、保湿兼かゆみも少しでもいいので和らげてあげたいなーっと。

• 5月17日
  • ありす

ありす

うちは肌に付ける系は皮膚科で調合してもらったものしか付けないようにしてるので、キュレルなども使った事ないです🙆‍♀️
    シャンプーも今はお湯シャンで、体は赤ちゃん用のなるべく刺激のないものを使ってます😅

あと、乳酸菌も摂るようにしてます🙆‍♀️
    うちはタブレットの物を食べてます😊
    小麦と油はなるべく減らしてます😂

• 5月17日
ぽんママ

料理研究家の方が、これオススメしてました!私はまだ飲んだこと無いんですが、無添加で飲みやすいらしいです。

• マーちゃん

マーちゃん

そうなんですね!
    なんだかパッケージから高そうですが、調べてみます‼︎

• 5月17日