※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっくでみ
子育て・グッズ

息子が昼寝してくれずイライラし、怒鳴ってしまい後悔しています。自己嫌悪で、息子を大切に思っています。

子供はなんも悪くないのに、自分が疲れてる&生理前でイライラして昼寝したら自分も横になろう…って思ったのに今日に限ってなかなか昼寝してくれなかった息子にイライラで2時間ほぼ無視してしまい最終的には、早く寝てよ!って大きな声で怒鳴ってしまい、イライラしすぎて泣けてきました。なんでこんなに今日はイライラするんだろ…ほんとに息子にごめん、ごめんって思います。ただただ後悔です。今日に限って旦那は土曜出勤だから余計なのかな…。ほんと自己嫌悪でこんな母親でごめんねって思います。息子のことは、自分の命よりも大事です。ほんと頭冷やさなきゃな。。

コメント

☆

そんな日ありますよね😢

まめ電球

わかります、すっごく(´∵`)
イライラしない時期がきたら目一杯優しくしてあげましょ♡

あいこりん

大丈夫ですよ!たぶんほとんどのママはそんな経験ありますよ!
私もイライラして怒鳴っちゃった時は、すごい自己嫌悪で娘に謝りたおしてます(;_;)そして、いっぱいギューします!

お子さんもママが辛いのわかってくれてると思いますよ^^