※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

ほんまにめんどくさい。ほぼ愚痴なので誹謗中傷は要らないです。普段8時…

ほんまにめんどくさい。
ほぼ愚痴なので誹謗中傷は要らないです。

普段8時ぐらいに仕事に行ってるのですが
今日は寝れない家にいても意味がない
会社は開いてないけど仕事場に行く不安不満しか無い全部お前のせいと言われ今朝方4時に家を出ました。
こんな時間言っても無意味だしソファーでいつもみたいにYouTube見ながらゴロゴロしときやと止めましたが邪魔
俺を苦しめるなといいしまいには寝ている子供も無理矢理抱っこし起こしてわたしに渡し出て行きました。

わたしはデキ婚で地元から離れて結婚した為
無職の状態で今のところに来たので旦那だけが働いてくれてきます。なのでお金の管理も必要経費とはいえ使ってしまうのを躊躇う為旦那がしてくれています。
ただ6月後半からは働けるようになるので
そうなってからはわたしが管理していこうと話し合いをしたのにその話し合いのことすら忘れ全て私が悪いと罵ってきます。

でも後々しんどいって絶対言うし絶対無いのに風邪のフリするし土日昼まで寝てYouTube見て1人で出て行くくせになぜこの様な行動をするのかわかりません。
正直こっちのがしんどいです。
家事育児のが楽とでも思っているんのか家で娘を見ててってお願いしても携帯渡して自分は横で漫画読むか寝てるだけ。育児してるつもりなんですかねwwwwwww

放っておけば良い話なんですが後々のしんどいアピールがとてつもなく鬱陶しい為引き留めてしまい喧嘩腰に出て行ってしまいました。
ほんまにくそだるい仕事始めて貯金して離婚したい😭

コメント

ママリ

4時半に子供さん起こすなんて💦

旦那さんも鬱っぽいのかもしれませんが。

離婚も視野に入れたいですね。

うささんいつも本当にお疲れ様てす😢

• うさ

うさ

コメントありがとうございます😭
    昔に鬱を患っていたみたいで今もまだ残っているんですかね、、
    お疲れ様なんてずっと言われてこなかったのでとても嬉しいです( ; ; )ありがとうございます!

• 5月17日