※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊していたけど妊娠した方いますか?生理予定日から20日経ち、眠気がある。息子の妊娠時も同様。再妊娠の可能性はあるでしょうか?

避妊しっかりしていたのに妊娠した方いますか?

気づいたら生理予定日から20日経っていました。
毎日育児に追われているのと、産後生理が再開して数ヶ月だったので気づくのが遅かったのですが。

最初から最後までゴム使用で避妊していましたし、付き合ってから8年間1度も妊娠したことないのに息子が生まれてからすぐまた妊娠するなんてそんなことありますかね?

特に体調に変わりはありませんがひどい眠気にそういえば襲われています。
息子の妊娠発覚した時も運転中猛烈な眠気に襲われてまさかと思ったらという感じでした。

コメント

妊娠検査薬使いましたか?🤔
もう20日過ぎてるなら早めに検査して陽性なら病院行った方がいいです!

避妊していても100%安心では無いです☺️✨

退会ユーザー

あとは生後6ヶ月ならまだホルモンバランスで生理安定していないので遅れているだけかれません!
    とりあえず早く検査薬をお勧めします😊

• 5月17日
うま

前回稽留流産してしまいましたが
避妊してて妊娠しました!
最初から最後までのゴム使用
同じです!
生理遅れて1週間ちょっと過ぎた頃さすがに妊娠では無いよなーと思いながら検査薬したらガッツリ陽性でした😅