※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のピアノ発表会で、楽屋でお昼ご飯を食べることになり、おにぎりが良いか悩んでいます。ドレスは家から着て15分のホールへ。エプロンも考えています。

今度、娘のピアノの発表会があって
当日リハーサルの前に、楽屋でお昼ご飯を食べないとなんですが
ドレス着てるし、
買ってくとしたら
おにぎりとかが良いですよね?
一応エプロンはしようと思いますが…

そもそもドレスって家から着ていきますよね?
家からバスで15分とかのホールです。

コメント

ママ

自分が発表会とかでてた頃おうちでドレス着て髪の毛セットして行ってましたよ!!✨️

おにぎりとかパンとか軽食がいいかなと思います!

ままり

ドレスの度合いにもよると思いますが、、、ワンピース程度なら家からですが、プリンセスみたいな大きいドレスなら会場で着替えるかもです。

おにぎりやサンドイッチなど食べやすくて汚れにくいものがいいと思います😊

deleted user

おにぎりとかがいいと思いますよ!
うちもリハーサル→昼食→本番となるピアノ教室ですが、
昼食時は衣装の上にパーカー着せて、膝掛けもしてます(笑)リハーサル時に集合写真も撮るので、衣装は着ていきますね!

はじめてのママリ🔰

娘のピアノ教室はドレスを家から着てくる子もいれば、昼食後に会場で着替える子もいるそうです。

大きな子は家から着てくる子がほとんどですが、幼児だと半々くらいですかね!