※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mum
家族・旦那

旦那の風俗許せますか?賛否ありますが、男はこうだから風俗は許してあげ…

旦那の風俗許せますか??
賛否ありますが、男はこうだから風俗は許してあげてと言われて私としてはとってもモヤモヤしたので書かせてもらいました!

男の人は24時間休まず子を作り続けてるから、出さなきゃいけないし、出す欲求が出てしまって、欲が抑えられなくなってしまうみたいで、そして風俗へ行くのは日頃育児家事を一生懸命頑張ってる妻、感謝してるし愛情たくさんで大好き愛してるからこそ奥さんに抑えられない自分の欲求でやりたいとかやらせてくれなんて言えるわけがない!本当は奥さんに癒してもらいたい!でもそんなこと言えない。だから風俗で相手の気持ちも相手の未来のこと今のことなーーんにも考えなくてもいい無責任に接せれるお姉さんに癒してもらいたいから風俗に行って癒してもらう。その場だけど切り替えてその後も育児仕事を頑張れる
だから気持ちも入ってないんだし、風俗くらい許してあげよう!この世のパパたちはみんなそう思って風俗に行ってると言われてなーーーんかもやもやしました(笑)
欲が抑えられないから?笑
癒されたいから?笑
そんなの女も同じなんですけど??って笑
なんで男は特別みたいな考えなんだろうって思いました(笑)
奥さんは愛してる!でも欲は抑えられない←いや、気合いで我慢しろよって思ってしまいました笑
奥さんだって中には欲もあるししたいけど、時間と余裕がなくてなかなかできなくて、って人もいると思う。
お互い様なんだからこそ我慢しろよって思ってしまいました笑
結果私は風俗に行くことがどんな理由を出されようがどうしてもよく思えないですと言う話です😂
長々とすみません!笑

コメント

ゆう

わたしは妊活頑張ってる時に旦那が友達の紹介で風俗に行き、レビュー書いたら割引?みたいなのに釣られてレビュー書いてるのを携帯こっそりみた時に発見して、即荷物まとめて実家に帰りました❣️

ストレス溜まってたとか色々言い訳していましたが、一生こっちは覚えてるし、どんな理由があろうと許せませんよね!
行ってた日がまた私が仕事の山場で遅くなる日だったり、温泉息抜きに行ってくるねー!とでかけた日だったことも許せません。

次あったら何があっても離婚と伝えてます!

• mum

mum

ストレス溜まったからとか理由も理由ですよね😅
    相手の気持ち一切考えてないですよね。男は風俗を軽く見過ぎだ思います!!

• 5月16日
カリメロ

私も嫌ですね😅
なんか風俗とか行くための口実や言い訳にしか聞こえないです、、
そんなとこで性病貰ってこられても困りますし!

じゃむ

↑の理屈はよくわからないけど(笑)、わたしは風俗全然OKです〜🙆🏻‍♀️
映画行ってくるわ!
飲み行ってくるわ!
風俗行ってくるわ!
どれも同じ感覚です。
いってらっしゃーい🙌🏻って感じです。

なり

mumさんの気持ちしか理解できません😂
その人何を言ってんだろ笑

私も何があろうと絶対無理です。
旦那が行ったら離婚だけじゃ済まないですね。
明日生きて朝を迎えられないです。

ぴっぴ

キャバやスナックとかは付き合いで行くのは全くかまいませんが、粘膜接触はこちらにも感染症のリスクがあるのでどんな屁理屈を捏ねられてもNGです!
私自身は普通に性欲あるし、旦那との仲良しのタイミングも合ってるので問題ないですが、奥さん側からのレスだとあれこれ理由つけて解消しようとしてくるのかなぁとおも思いました🧐それにしても奥さんのこと大事で奥さんが嫌がるならそもそも行くなよって話です!!

はじめてのママリ🔰

何言ってんだ?って思いました😂
金と時間無駄だから1人でしろって感じです😂
バカすぎ😂😂😂

み

私はありえない派です!
風俗行ったら即離婚です!!

はるな

私は風俗許せる派なんですけどそんな事ダラダラ言われたら、は?何言ってるの?となります😅
相手を思いやるふりして自分の欲求満たしたいだけじゃないですか。

初ママ👩🌺

本当、無理です😱
キャバクラならまだ許せます!笑

なごごご

レスな状況で病気うつされなければありです
わたしも女風俗?行きたいと思うことがあるので
それにヤリモクで浮気させるくらいならプロのほうがいいです
レスじゃないのに行くのはよくわからないけど変わった性癖とかだと奥さんに頼めないからっていうのもあるみたいですね
風俗嬢もキャバ嬢もよっぽどの上客じゃないとプライベート相手しませんから浮気よりよっぽど安心です

ちょこ

私は絶対許さない派です😓
欲を抑えられない?私のため?昨今性病が流行してるのに風俗?ふざけんなって感じです😀

なんで世の中父親だけが毎日抑圧されてるみたいな感じなんですかね🧐母親の方が自分の欲求も何もかも我慢してる人の方が多いだろうにと思ってます😇

4姉弟ママ

風俗はありえないですね!
性病こわっ!って感じです😖

ウチの旦那が風俗行ってたらその場所特定して乗り込んでやりますね😊👍

私が元キャバ嬢なので我が家はキャバクラ、スナックはお付き合いもあると思うのでokにしてますが事前に報告するよう伝えてます!

LINEの交換等ありますのでLINE交換ではなく女の子の名刺だけもらって帰るようにも伝えてます😂

ありさ

それ旦那に言われたらキレます😂
ただ風俗行きたいこと行ったこと正当化してるようにしか聞こえないし!!!😤😤

はじめてのママリ🔰

出さなきゃいけないなら
自分ですれば良いだけだし
そもそも出さなくても体に吸収されるだけで
何の問題もないし、
どんな言い訳しても結局は
ただ単に自分が楽しみたいだけですよね。

くだらない言い訳すんなって感じです😑🖐

はじめてのママリ🔰

なに言ってんだって感じです🤣

出さなきゃいけないなら
自分で出せば良いじゃん❗

女だって何かしらの形で癒しを求めてるけど
生活優先だから我慢してるんですよ❗

男の性欲だけ特別みたいに言いやがって🤣

はじめてのママリ🔰

良いように正当化しようとしてるところが非常にムカつきます😂
こんなダラダラ訳わかんないこと言われるよりも、たまにはもっとスタイルの良い女の人としたい、とか、違うタイプの女の人としたい、ってハッキリ言われた方がまだ納得感あります🙄

はじめてのママリ🔰

風俗行く人や浮気する人って、自分を正当化しようと語りますが 結局自分の都合のいいように言ってるだけだと思います😅

風俗なんて気持ち悪いと言ってる旦那曰く、行ってる人は行きたいから行ってる。どんな理由並べたって結局欲に負けて行ってる。本当に奥さんを愛してるなら、奥さんが傷つくことはしない。自分の欲を犠牲にしてでも行かない。(奥さんが容認してれば話は別ですが笑)だそうです🙋‍♀️

• mum

mum

まちがいないです!!
    まず奥さんが大切なら仕事の付き合いだろうが性よくあろうが行くなよって話ですよね!!

• 5月19日