※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいらい
家族・旦那

女性が他県に引っ越し準備中。オイル交換中に車検証を店に置き忘れ、旦那に怒られる。疲れた様子。

10月に他県に引っ越す予定で
昨日お家を見に他県にみんなで行きました。
ついでにオイル交換が安いところがあったので
そこに寄りました。
車検証をコピーさせてと言われてお店に
車検証が入ったやつを丸ごと持ってって
返された後机に置いてオイル交換が終わるのを待っていました。
帰る前に長女をトイレに行かせて、戻ってきた時には旦那とした2人の姿がなかったので机には寄らずまっすぐ車に向かいました。

今日車の査定をお願いしてて、査定の人に車検証と言われた時に車検証が入ったやつがないことに気づき、
持って帰ってきたのか?と旦那に言われて
私はトイレから真っ直ぐ車に戻ったから持って帰ってきてないといいました

でも旦那は次女はベビーカーで寝てて、一番下は抱っこ紐しててどうやって車検証持って帰ってこれんだよとめっちゃくちゃキレてて
どんなだけ不親切なんだ
ボケっとしてんなよ
要領悪いし、優先順位も考えられねぇし
これだから馬鹿は
結婚しなきゃよかったと言われました

もちろん私も確認せず人任せだったのは悪いです
でもそこまで言われて
なんだか疲れてしまいました

コメント

はじめてのママリ

ご主人言い過ぎですね💦
お互いのミスじゃないですか…
というか車検証がテーブルにあったのはご主人知らなかったんでしょうか🤔?
旦那と子どもたち居なければ旦那が持っていったんだろうと思いますけどね、私も。

• らいらい

らいらい

他の荷物は持って何故車検証だけ待てなかったのか謎です。

• 5月16日
とまと

ひどいですね😣💦
そこまで言う必要ある?って思いました……
席を離れる時点で全部の荷物持って移動しようよ……って思います……
おつかれさまです💦
明日、何かデザート食べましょ☺️

• らいらい

らいらい

ありがとうございます(T . T)
    明日爆食いしようかな🤣🤣

• 5月16日
いちご

お互い様ですよ
奥さんだけが悪いわけじゃないからそこまで言われる筋合いもないですし
そもそもそこの車屋も車検証忘れてますよって言ってこないんですか
旦那さんだって忘れてる
お互い様かなと。
子供見てて持てないって車検証ってそんなに大きな荷物じゃないですしじゃあ奥さんに車検証持ってきと言えば良くないですか?
きっと旦那さんも忘れてたんだと思いますよ。
子供見てて持てないも私からしたらは?ってなりますけど笑
世の中の母親は子供みながら家事育児してお出かけした時も子供みながら何個も色々考えてしてるのに自分は1個のことしか考えれないの?って私ならブチ切れて言い返しそうです。
人様の旦那さんにすみません。

• らいらい

らいらい

ちなみに車屋さんに問い合わせたらなかったと言われました(T . T)私は一切車検証触ってなくて、旦那がどこかにやったか盗まれたか…(T . T)です

ベビーカーに置くなりできたんじゃないかなと私も思います
    私の気持ち代弁していただいてありがとうございます(T . T)

• 5月16日