※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのエビフライ🍤
お出かけ

沖縄の那覇市あたり詳しい方お願いします那覇市内のホテルへ5月末に宿泊…

沖縄の那覇市あたり詳しい方お願いします
那覇市内のホテルへ5月末に宿泊予定ですがレンタカーを探しています
那覇市内ホテルから出発し、美ら海水族館へ行き別の那覇市内ホテルへ行くのですが
ホテル送迎のあるレンタカーのお店をどなたか知りませんか?😢調べても空港送迎などしかでてきません💦

コメント

はじめてのママリ

送迎なしで那覇市内のレンタカーを探してみてはどうですか??
ご主人だけ公共交通機関やタクシーを使って取りに行くとか🤔特に国際通り付近はレンタカー屋さん結構あると思います。

• はじめてのエビフライ🍤

はじめてのエビフライ🍤

那覇市内ですが出発するホテルと到着するホテルが距離があるのでなかなかいいレンタカーが見つけられず…
    国際通り調べてみます!ありがとうございました!

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

那覇市内なら朝に追加料金でホテルに持って来てもらえるプランありましたよー!
ホテル配車とかで調べたら出るかと!

ただ9時開店なので配車時間は9時半位になりますし、もちろん追加料金あり。
その為、ホテル近くのレンタカーまでタクシーで9時開店同時くらいに行って乗る方がいいのではないかな?と思います!美ら海まで遠いので💦また、泊まるホテルから近いレンタカー屋さんが分からなければホテルに確認すれば教えてもらえるかもしれません!

返す際には、乗り捨てと行って借りた場所と違う所に返すことができる所も多いので、そこもネットを見たり分からなければ電話で聞くと教えてもらえますよ!

• はじめてのエビフライ🍤

はじめてのエビフライ🍤

ホテル配車、泊まるホテルにはないようでダメでした💦
    ホテル近くのレンタカー屋さんに電話かけて乗り捨てできないか聞いてみます!ありがとうございました🙏

• 5月19日