※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遠足で帽子が汚れたので洗濯してほしい。明日の用事のため持ってきてほしい。外干し派だけど、浴室乾燥もする。乾燥機はもったいないと思う。

保育園より

今日の遠足で汗で帽子が汚れたので洗濯してください
でも明日〇〇に行くので洗濯して持ってきてください。

我が家はランドリールームないし
お天気のいい朝お洗濯してサンルームに干したい派
雨の日とか他は浴室乾燥←電気代が、、

子供のためにさ、洗濯しますけど、浴室乾燥もしますけど
それ一日ずらせんか?

もう外干しの家てないの?
せっかく明日もお天気なのに乾燥機かけて室内干しなんてもったい…😭

コメント

はじめてのママリ

息子が通ってる保育園も急に言ってくる時あるので帽子だけ手洗いして部屋に干して掛けとけば朝には乾いてます🙋‍♀️

H & I

外干ししです。笑
我が家は夜洗濯して速攻室内干しして朝に全部外に出します笑

はじめてのママリ🔰

うちの保育園の帽子は夕方洗濯して部屋に干してても朝には乾いてます!