※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんで、かなりの偏食がある子、何食べさせてますか?🥲

2歳前後のお子さんで、かなりの偏食がある子、何食べさせてますか?🥲

コメント

きのこの山

かなり偏食です😂
最初は頑張ってバランスよくと思っていましたがもう食べるものをあげてます笑
最近はシャケフレークにハマっているようなのでそれでおにぎり作ってます🍙
なぜか保育園では給食完食しているようなので家でのご飯は諦めてます🤦‍♀️

きなこ

保育園の給食はまぁまぁ食べるようですが、家だと納豆ご飯かふりかけご飯です😂
あと最近しらすにハマってます。
前はひじきにハマってましたが今は食べません...。
外食行くとうどんとラーメン、マックのポテトは食べます🍟

食べず嫌いがほとんどだと思いますが、一口食べさせるのも難しいほど拒否られます😇

きゃらめるぽっぷこーん🌽

だんだんと偏食になってきました😩

私が作るおかず系はほぼ食べない、ふりかけご飯食べない🙅🏻‍♀️笑

おかずはチーズ入りの卵焼きやウインナーミートボールとかお弁当の具材系は食いつき最高です!
それ以外だと卵とじうどんににんじん玉ねぎのペーストとツナ缶入れたのは1玉食べるくらい大好きです!

ダブルチョコ

詳しくありがとうございます😊
皆さん色々試行錯誤しながら頑張っているので、私も頑張りすぎず頑張りたいと思います😭