※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活がんばる
家族・旦那

夫がバイアグラを黙って飲んでいた理由について相談したいです。

夫がバイアグラをもっていました

結婚して1年未満、不妊治療中の30代夫婦です
夫はブラック企業で働いており日曜以外仕事、仕事は6時半出勤の早くて20時帰宅
モテるタイプではないですが、誰にでも好かれる人です
なので友達も男女ともに多いです

仕事が忙しく疲れているため、排卵日ちかくに2.3回できればいいほうです
そのあとは、生理予定日までしないときはしませんでした

する回数がすくなかったんでしょうか?

付き合っていたときも、夫から誘ってくることはほとんどありません

不妊治療のために黙ってバイアグラを飲んでいたのでしょうか?

わたしがイクことができないため、「男女用のバイアグラ買わない?」と、聞いた時は「買わない」と言っていました。

たたないことを気にして黙って飲んでたんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらの可能性もあるとおもいます!
a.浮気
単純によそでするためのバイアグラ

b.妊活のため
やはりパートナーにいうのは恥ずかしいとかプライドもあると思うので言えなかった

とかですかね🤔

• 妊活がんばる

妊活がんばる

返信ありがとうございます!

やっぱり浮気疑いますよね…信じたいんですが、バイアグラを見つけてしまった以上みてみぬ振りはできなくて…

以前している最中になかおれして、イジってしまいそれを気にしているのだと信じたいです。

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イジっちゃったことあるんですね😨
    それならそちらの可能性が高いかもしれないですね…
    みてみぬふりしてた方がいいかもしれません😭

• 5月16日
  • 妊活がんばる

妊活がんばる

みてみぬふりは気まずいかと思っての行動でしたが…もーイジりません😭

相談にのってくださり、本当にありがとうございます‼️

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

旦那も飲んでた時期あります!
特に変に隠されてる感じではなかったですが、向こうからは言ってこないで黙って飲んでました💦私がたまたま見つけてなにこれ?みたいな感じで発覚しました☺️💦

理由は仕事で疲れすぎて薬を飲まないとたたなかったと。でも、私にいうのも男として嫌で、言わなかった、と言ってました🥲
当時めちゃくちゃ仕事が大変で、でも私のわがままに付き合って妊活も頑張ってくれていました。多分旦那なりに頑張ってくれたんだと思います。

真相はわかりませんが、おそらく旦那さんもお疲れなのではないでしょうか?💦男性って女性が思ってる以上に身体にストレス出やすいので…。
でも妊活がんばるさんの意思も尊重したくて、頑張っているのかもしれないです!

• 妊活がんばる

妊活がんばる

返信ありがとうございます!

やはり男性は自分からは言わないものなんですかね。

夫は抱え込むタイプなので、できるだけ聞くようにしてストレスが溜まらないように気をつけていました。

不妊治療中でわたしが荒れているのをみて、ストレスが溜まっていたのかもしれません😢

夫を信じたいです😭

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言えないと思います、男のプライドもありますし😭女性側はそんなこと?って感じのことでもいちいち気にする生き物なんですよね…。

何となく話読むだけですが、浮気ではなくてそっち方面に使ってると思います😭💦

• 5月16日
  • 妊活がんばる

妊活がんばる

そんな繊細な生き物だったとは…😖
    反省して夫に接しようと思います

相談にのってくださりありがとうございます😭

• 5月16日