※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これって、離婚した元夫から言われたらどう思いますか‥?元夫から突然一…

これって、離婚した元夫から言われたらどう思いますか‥?
元夫から突然一方的に離婚したいと言われ、四年前に離婚しました。その後一年立たず元夫は再婚。私も昨年再婚し、先日出産しました。
元夫との間の子は男の子で13歳、今の夫との子は女の子です。
そして、元夫と今の奥さんの間に産まれた子も女の子です。

養育費はもらっていて、面会も調停で決まっているので最低限の連絡は取っています。その中で私が妊娠していることなども伝えていました。今回、出産したと伝えたところ、(面会について調停を申し立てられたりしているので産後のこの時期は配慮してくれ、という意味では送りました)、「おめでとうございます。女の子は特別にかわいいので、ご主人も喜ばれるでしょうね。」ときました。
最初は何も思わなかったのですが、これって私との息子よりもイマの奥さんとのあいだのこが可愛いという意味だろうなと思うと許せないのですが、、、どうおもいますか?

コメント

ぴぴ

女の子が、なのかいま一緒にいるから女の子のほうが可愛いのか…は微妙ですが
わざわざ言われたくないセリフではありますね🤔

ただお子さんの年齢を考えると比べるものではないかな?とも思います🤔
うちの旦那も前の子は男の子でもう高1と小6とかで
離婚したのも早くうちは面会させない元嫁なので…ですが
頻繁に会えない子よりは毎日いる子のほうが可愛くは思うそうです🤔
ただそれがうちの子が男の子でも変わらないと思うとは言ってますが…!

元旦那さんはいざ生まれてみたら余程女の子が可愛かったのかどうかは分かりませんが😅

うーん
今一緒に住んでる再婚相手の子の方が可愛い
と思っても普通かなと思いました。
まあ離婚申し込んできた人ですし。
不倫してたのかなって思っちゃいましたが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分離婚前から関係はあったと思います。本当に突然で、離婚してと言われた翌日には出て言ってしまい、離婚まで一度も会えませんでした。やっぱり毎日いる子の方が可愛いんですかね。私もあわせたくないのですが毎月しつこく面会を要求してくる割に、今の子の方が可愛いってどんな嫌味だよと思ってしまいました。

• 5月16日

私も突然離婚したいと言われて絶対理由があると思います。
すぐに再婚している点怪しいですね💦
世間一般的に女の子は華と言われてるので何とも思っていないと思います。

こっとん

文面的に今の奥さんが嫌味で送ってきたのかなって思っちゃいました😥