※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🐰
妊娠・出産

基礎体温を測りながら妊活中。排卵日が不明で妊娠していないと思うが、娘の機嫌が悪い。妊娠するには早いかな?グラフを見て意見を聞きたい。

今月から基礎体温測りながら妊活してますが、
排卵日が8か11かわからないので、妊娠してないと思うんですが、娘のぐぜり方が酷くて😰😰
保育園でも珍しく機嫌がずっと悪くてずっとママ〜って泣いてて、初めて入園した時みたいな感じでしたって言われました😣😣
今月から妊活しはじめたので、まだ妊娠するには早いかなーとおもっていますが、みなさんこのグラフみてどう思いますか?😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日同じ時間に測定してますか??
このグラフではきれいな2層にはなってないように思います。。
8か11だったら8なのかな?という感じです💦

• s🐰

s🐰

いや、gw終わってから
    同じ時間にきちんと測ってましたけど、それより前はバラバラで多分きちんと測れてなかったかもです🥲🥲

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ではガタガタでも仕方ないですね!
    ひとまず同じ時間に起きてすぐ一歩も動かず測ることからですね☺️👍頑張ってください!

• 5月16日
  • s🐰

s🐰

わからなくて、普通に旦那の弁当を作り終わった後などにはかったりしてました😰😰あまりにもガタガタだったので調べたら同じ時間に測って動くまえにとかいてあって、それからきちんと今は測っています😭😭😭

• 5月16日
A.mama

参考になるかわかりませんが
次男妊娠した時の基礎体温つけてた記録があったので載せておきます!!同じ時間に起きたら布団の中でまず測ってました!😊
ガタガタでしたが徐々に体温上がってました!

• A.mama

A.mama

写真載せ忘れました

• 5月17日
  • s🐰

s🐰

お写真までありがとうございます😊
    高温期何日目で検査されました?😊

• 5月17日
  • A.mama

A.mama

元々生理周期が32~33日と長めですが高温期24日目で検査薬を使いくっきり出ました☺️

• 5月17日