※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人でヘルパンギーナかかった人いますか?先週子供たちから発熱し、今日…

大人でヘルパンギーナかかった人いますか??

先週子供たちから発熱し、今日から私もかかりました。
喉の痛みと熱がひどくて、ロキソニンで対処してるのですが、、

早く治すためにやった方がいいことありますか?
ほんと辛いです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

一昨年かかりました😭
ロキソニン2日くらい?飲み続けました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりロキソニン飲むしか対処法ないですよね😭2日間ぐらいで私も回復するといいのですが、、

• 5月17日
りょまま

何年か前にかかりました!
私はかなり重症化してしまい、口内から喉の奥の方まで全てに口内炎のやようなブツブツができてしまい、唾を飲み込むのも痛い、話せない、食べることも出来ないで泣きながら処方されたロキソニンを飲んで3日ぐらいでだいぶ良くなった気がします💦お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭かかられて重症だったんですね💦
    ほんと辛いですよね😭
    熱は2日で下がって今4日目ですが、喉がちぎれそうな痛みがありロキソニン手放せずゼリーとかしか食べる気しないです。。
    あと少しですかね😭この痛みを共感してもらえただけでだいぶ救われてます。笑ありがとうございます。

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です😭😭
上の子からヘルパンギーナうつされて3日目ですー😭
喉痛いですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間ですね😭😭喉の痛みひかないですよね💦
    今日5日目ですが飲み込むのも痛くて今日受診します😂

下のお子さんは無事ですか?
    うちは1歳→4歳→私でした😭お大事にしてくださいね。

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!今それで苦しんでます😭
もう5日間喉が痛くて、ロキソニン飲んでもまだ痛いんです。こんなことありますかね…
どれくらいで治りましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様すぎます😭😭
    私も手持ちのロキソニンでしのいでましたが
    5日目に辛すぎて耳鼻科に行ったら、ロキソニンとトラネキサム酸、うがい薬(イソジンみたいなやつ)、トローチを処方してもらえてそれから2日ぐらいでだいぶ楽になりました😭!
    ロキソニンだけよりはトラネキサム酸飲んだから治りが早かった気がします!
    内科か耳鼻科受診してお薬もらった方が楽になるかもです😭

• 5月27日