※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月朝方4時ぐらいから30分〜1時間おきに泣いて起きます😭完母なの…

生後4ヶ月
朝方4時ぐらいから30分〜1時間おきに泣いて起きます😭
完母なのですぐ授乳できるのですが、授乳で寝落ちしてしまうと癖になったりすぐ目を覚ましたりしますよね💦
出来るだけ抱っこで寝かしつけますが眠くて仕方ないのと、大声で朝方泣かれるのがつらいです😂😂

何か対処法があればなあ〜と思うのですが、付き合っていくしかないですよね🥲

コメント

ままり

うちも泣いてました
明け方は眠りが浅くなってきて、三十分おきにぎゃーって泣いて抱っこしてすぐ寝る感じでした

対処法は部屋を暗くしたらちょっとましでした
窓にフィルムを貼って暗くしてます