※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性が出たので、栃木県小山市で分娩する産婦人科を検討中です。やまなかレディースクリニックと池羽レディースクリニックで迷っています。池羽さんは無痛分娩もできるようですが、口コミで医院長や母乳指導について不安があります。出産経験者の意見が知りたいです。

妊娠検査薬で陽性が出たため、栃木県小山市で分娩ができる産婦人科を受診しようと思っています。
車で10分ぐらいのやまなかレディースクリニックさんか池羽レディースクリニックさんのどちらかで悩んでいます。
2年ほど前に越してきたので、よくわからず、実際に出産した方の話をお聞きしたいです。
ママリを見ると無痛分娩もできる池羽さんが良さそうなのですが、Googleの口コミに医院長についてや母乳が出ない人への指導について悪いことが書かれているので気になっています。

コメント

🐼

小山市に住んでいますが…小山市の産婦人科はあまり評判良くないので私は結城市にある池羽レディースクリニックで出産しました!

池羽さんは費用なども安いと言われていますし、全個室で病院内もとてもキレイです。
ご飯もめちゃくちゃ美味しいです!

助産師さんもみんな優しかったですよ!
母乳の指導も厳しいとかは全然ないです。
優しく教えてもらえましたよ。
母乳の出が良くないときはミルクもあげられます。

私はみんなにオススメしたい病院です!
インスタやられていたら池羽さんのインスタもあるのでぜひ見てみてください!

• きなこもち

きなこもち

回答ありがとうございます〜!
    全個室なのは知らなかったです!
    インスタも見てみます!!

実際におすすめという声を聞けて安心しました!
    ちなみに医院長先生は、どうでしたか、、?

• 5月17日
  • 🐼

🐼

確かに私も院長先生があまりよくないようなことを聞いたことありますが…全然そんなことありませんでしたよ😊
    私は話しやすいかなと思いました!

というか産婦人科にかかわらず院長先生ってどこの病院も無愛想な先生多いイメージですよね😅

• 5月17日
  • きなこもち

きなこもち

なるほど、そうなんですね!
    それなら費用も安くなりそうな池羽さん良さそうです!!

確かにそのイメージは、ありますね😅
    色々参考になりました!
    ありがとうございました〜!!

• 5月17日