※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
その他の疑問

キンプリの脱退メンバーはテレビ出演はないか、事務所変更か引退か気になります。詳しい方、教えてください。

ジャニーズに詳しい方教えてください🥺

今月でキンプリの数名が脱退されてしまいますね💦

私はヲタクというほどのファンではないのですが
テレビを見てキンプリの方たちには癒されてきました。

脱退するメンバーは今後もう
テレビ出演はないということでしょうか?

事務所を変えるだけなのでしょうか?
それとも芸能界引退?
詳しい方教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう日本のテレビに出ることはないでしょうね。
何年も経てばあるかもしれませんが。

なにぬ

平野紫耀は海外進出方向ですし
あとの2人も同じ感じなのではないかな?と思います!
芸能界を引退とは言ってないので、何かしらの活動は続けると思います。

もんきち🙊

恐らくテレビではあまり見れなくなるかと思います。
ほかの辞めた方のように、インスタやTwitterを始めるかと思いますので、そこでの活動を見守る形になるのでは、、、?と思ってます😭
 
平野紫耀くんは平手友梨奈さんと同じ事務所に入るのでは?という噂が出てますね!

とんとん

みなさんコメントありがとうございます。

平野さんは海外進出方向なんですね!
テレビで見れなくなるのは残念ですが、これからも応援していきたいと思います🥹🌟

はじめてのママリ

キンプリのファンです。
たぶん、今まで辞めた方たちほど干されることはないかと思います。

最近、やっとジャニーズへの忖度が少し変わってきたように見えるのと、
干すことへの黙認、それが問題視されてます。

また、キンプリについていたいろんな企業やスポンサーを見ていると、平野くんの後押しをしてくれるんじゃないかと思ってます。

芸能界引退はないと思います。