※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうmama
子育て・グッズ

ピジョンのマグマグに白湯を入れるとプラスチックの匂いがついてしまい、子供が白湯を飲んでくれない場合、同じ経験をした方いますか?匂いの消し方を教えてください。

ピジョンのマグマグの容器に白湯を入れると白湯にプラスチックの匂いがうつるのかまずくなってしまいます󾭛
同じような方いますか?
お子様は白湯飲んでくれますか?
匂いはどうやって消しましたか?
よければ教えてください!!

コメント

deleted user

同じの使ってますが匂いしたことないです( •́⍛︎•̀ )
消毒してもだめでしたか( ˃ ˂ )?

  • こうmama

    こうmama

    薬液、沸騰消毒、何回も洗ったりお湯を入れておいたりしてもだめでした😣

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    謎ですね꒰๑´•◠ • `๑꒱
    レンジ消毒してますが、プラスチックの匂いも特にしたことないですし普通に飲んでました⍨⃝

    1度メーカーに問い合わせてみたほうが確実だとおもいます( ˃ ˂ )

    • 1月28日
  • こうmama

    こうmama

    実は問い合わせて交換して頂いたんですが、それもだめでした😭💦
    ちなみにニップル用の黄色い容器です!

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ダメだったんですね…( íーì )
    上の部分だけ変えて使えるマグマグのセットを買ったのですが、それはにおいも特に問題ないです( íーì )
    商品によるんですかね🤔

    • 1月28日
  • こうmama

    こうmama

    私も最初にそれを買ったんですが匂いがして・・・😣替えてもらったのがニップルのものなんです󾭛
    私が気にしすぎなんでしょうか😭💦
    わざわざ答えて頂いてありがとうございました!!

    • 1月29日