※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズを月齢に合わせて買い替える必要はありますか?高いのでまだ使えるのにもったいないです。

哺乳瓶の乳首サイズアップ買い替え
完ミで育てています
みなさん乳首の買い替えはちゃんと月齢ごとに合わせて購入されていましたか?
結構高いしまだ使えるのにもったいなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

飲みづらそうだったりとか、飲むのにものすごく時間がかかるようになってきたとか、そんな様子だったら交換してました。
なので月齢を見るというよりかは、子どもの様子で替えるようにしてました🍼
私は、乳首の月齢は厳密には見ていませんでした😅

• 🍊

🍊

今140飲むのに40分かかっていて💦15-20分くらいで飲み終わるくらいが良いのでしょうか?🥴

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40分は結構かかってますね😳💦
    10分〜15分くらいが目安になると思います!
    それだけ飲む時間が長いと🍊さんも大変だと思います💦
    もったいないお気持ちもすごくわかりますが、一度サイズアップ試してみても良いと思います!!

• 5月16日
  • 🍊

🍊

もう身体バキバキです😵‍💫
    乳首のサイズアップで解決するなら有難いくらいに思えてきました🫨
    ありがとうございます😭

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

母乳相談室を使っていたので卒乳までずっと同じサイズでした😊産院でも問題ないと言われたので3人ともサイズアップしませんでした。

• 🍊

🍊

私は母乳実感です😵‍💫新生児用はこれからはガーゼ詰めておしゃぶりとして使おうと思います😅

• 5月16日