※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
家族・旦那

旦那の浮気について。1回目 妊娠中〜私が留守の時にインスタのdmで同…

旦那の浮気について。

1回目 妊娠中〜私が留守の時にインスタのdmで同級生に絡む。→Instagram Twitter 削除 LINE女子削除
2回目 TikTokでエロい女の子たちフォローしてメッセージ→TikTok削除
3回目(今回)LINEの中学生の時のグループから元カノを追加(本人は追加のみでメッセージはしてないと主張)
怪しいと思って旦那の携帯を見た時はすでにブロック削除されていたがホームのお知らせのところに○○と友達になりました。と通知がありました。

今朝旦那に○○って誰?と聞くと知らないとすっとぼけられたので携帯を見たことを言うと追加したと自白しました。その子にスタンプを送る方法でブロックされているか確認するとブロックされており連絡はとってないとのことでした。

1年間のうちに3回もあり反省は最初だけでまたやられるのではないかと思います。最初のが発覚してから毎日フラッシュバックでした。でも実際会ったりはしておらず毎回連絡のみです。娘はとても旦那に懐いているし家事もするし父親としては100点なのですがこんなくだらないことで離婚して娘から父を奪ってもいいものなのかと迷っています。

みなさんの意見を聞きたいです😮‍💨💦💦
はあ、ほんっっとにきっしょい!!!!!!

コメント

ひなまるママ(27)

離婚するしないはまずおいといて
こんな頻繁にすでに3回もしてる
時点で反省したとして
また同じことをずっとくりかえす
と思いますよ!🫠

• ♩

どうに連絡手段を切ったとしてもやるだろうに信用できないまま一緒にいるのしんどいですよね🥲

• 5月16日
na

こんなに何回も繰り返すなら信用がなくなる。本当に次何かあったら離婚すると言って様子を見ますかね🥺

• ♩

前回も次あったら離婚するって言ってあったんですよね😮‍💨

• 5月16日

1年間でそんなにあったらもう病気ですよ😭💦
会ってなくても、むさんが嫌な思いしてるわけですから、、、
絶対繰り返すと思いますよ😣

• ♩

病気ですよね🥹
    もくもくさんなら離婚しますか?☁️

• 5月16日

退会ユーザー

結婚前はどんな感じだったんですか??🤔
    妊娠中っていうのがまた許せないし、離婚すると思います、、、😣

• 5月16日
  • ♩

付き合って3ヶ月とかで娘妊娠して結婚してるので気づいてないだけであったかもしれないです😮‍💨

• 5月16日
🫶🏻

多分癖になっててこんな短い期間に3回もは絶対次もするし信用もくそもないですね。。私なら次あれば離婚考えます。旦那様にもそれを伝えた上で🥲

• ♩

前回次あったら離婚するって伝えてあったんです😮‍💨でもこんなくだらないことで離婚してもいいものなのかなと思いまして💦

• 5月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

むさんからしたらくだらない事なんでしょうけど私からしたら短い期間に3回は大問題です。そもそも私は1回した時点で離婚考えちゃいます。家庭持って子供いてそれですよね..旦那様相当重症かと💧

• 5月16日
  • ♩

会ったりしてなくて連絡のみでも離婚しますか?🥲
    やっぱり重症ですよね🥵

• 5月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私は嫉妬深いし旦那もそれを理解してくれてるので連絡のみでも浮気は浮気です。。

• 5月16日
  • ♩

そうですよね😮‍💨コメントありがとうございます☁️

• 5月16日
ママリ

1年のうちに3回は反省してない可能性のが高いです。
毎回奥様が気付いてるだけで気付かずにいて隙があれば女の子と会ったりしてるとおもいます。

次なんかあったら〇〇みたいに言って釘刺しとくと良いと思います。

私も年始にメンエス行かれてメンタル死にかけました〜🤣

• ♩

会ったりするほどの度胸はないと思います😮‍💨
    メンエスも最悪ですよね🥲
    なんて言って釘刺しましたか?

• 5月16日
mi

うちはTinderでがっつり体の関係も持ってました!
誓約書と離婚届にサインさせてます!

• ♩

Tinder+体の関係最悪ですね!😮‍💨
    なにか罰与えましたか?

• 5月16日
  • mi

mi

Tinderでは独身と偽っていたので、相手女には制裁与えられずでした。
    旦那には、LINE女の連絡先削除(私が一人一人関係性を聞いて削除)・お金の管理は私で小遣い基本的に無しで必要な分だけ渡す・インスタのフォロー整理・電話帳の連絡先整理・位置情報アプリインストールなどなど…
    誓約書に私が損しないように色々と盛り込みました。
    婚約期間中も浮気してたようですが、過去のことなので証拠が無く、こちらの相手女にも制裁与えられず🙄
    旦那両親に報告したら、旦那を庇う発言があったので、今まで良好な関係を築いていた義両親とも不仲になりました😌
    義両親に孫を会わせたくないし、写真も送るなって言ってます!これが1番堪えてるかもです🤔
    ちなみに、義両親の孫は我が子だけです

• 5月16日
  • ♩

誓約書いいですね!私も作成しようと思います💭

旦那両親には何て伝えましたか?自分の両親には伝えましたか?
    義両親に伝えてる方あまりいなくて質問ばかりすみません🥲💦

• 5月16日
  • mi

mi

新幹線距離に住んでいるので、
    旦那から目の前で電話させて自分の口から言わせました。
    でも、全てを話さなかったので、翌日私から義母に全て話しました。
    そして後日、義両親がうちに来て私たち4人で話しました。
    真面目な義両親なので、息子に怒るのかと思いきや、“親の俺らに免じて息子を許したってくれ”と言われました。

私の両親には伝えていません。
    伝える時は離婚する時と決めました。というのも、私両親が旦那の事をとても気に入っていて、再構築をするにあたって、私両親と旦那の間に入って仲を取り持ちたくないので。

• 5月16日
  • ♩

すごく状況が似ています🥹
    私も旦那に自分で電話させようかな、、でも言ったところでな気もするし、、miさんの旦那さんはその後どうですか?💭

私の両親も旦那気に入っているので知ったらショック受けるだろうなあ

• 5月16日
  • mi

mi

“自分で言わせる”ところに私は少なからず効果があると思っています。
    変わってきている部分もあるとは思いますが、人間そう簡単には変われないですね!
    長い目で見ようと思っていますが、いつでも捨てれる気ではいますし、今は経済面でいいように使ってやろうって思ってます🫡

• 5月16日
  • ♩

自分で言わせるの大事ですね!
    信用できない相手と一緒にいるのもしんどいですよね。私もいつでも捨てられる準備してATMにしてやろうと思います🫡

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に嫌なことされたりしたらずっと残りますよね😵1年のうちに3回もされたら、信用性無くなってしまいます😭
3回目で元カノを追加してるのが嫌ですね💦
連絡だけで実際に会ってないならまだ様子見して、離婚は次の行動次第かなぁて感じですね。離婚するならその時のために今からこそこそお金貯めたりしときます😞

• ♩

ほんっっっとフラッシュバックしまくりです🥲
    会ってれば即離婚なのに会ってないところがまた決断つきにくいところです💦

• 5月16日