※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の誕生日何あげようか悩みます(T_T)結婚してからは初めての誕生日…

旦那の誕生日何あげようか悩みます(T_T)

結婚してからは初めての誕生日ですが、クリスマス、バレンタイン、誕生日と年3回はプレゼントを送ってるからそろそろネタ尽きました🍁彡笑

誕生日は毎回3-5万円分使ってたのですが、私が転職して給料半分になったり、結婚したし、結婚式後だからお金貯めないとね!って事で、1万円分は私が考えてプレゼントする、1万円分は自分の好きな物を買ってあげる方式にしようということになりました。

旦那は香水が好きなのでいっぱい集めてるので、月末に香水作りしに行くのでそれをプレゼントしようと思うのですが、残る5000円何にしようか迷ってます、、、、。

Paul Smithが好きなので帽子、時計、カバン、キーケース、服はプレゼントしており、、、。
なんかいつもと違う5000円で買えるいいプレゼント候補ないですか(T_T)?

ちなみに26歳です🥲

コメント

らら

ちょっといいメンズのスキンケアとかどうですか?
そこまで値段もいかないと思いますし🌟🌟
ちなみにわたしはよくTHREE、keihl's、IPSAをあげてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!(´▽`)
    スキンケアもAesopにハマってるみたいで3ヶ月前のバレンタインでプレゼントしちゃった所で💦
    その前にもLalineのスキンクリームをプレゼントしてまだまだ残ってるみたいで😂😂😂
    ただスキンケアはいくつあってもいいかなと思うので検討します♡

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

うちは予算1万で仕事に使うコインケースをプレゼントしました😊COACHです!

はじめてのママリ🔰

お酒は飲まれますか?
うちは迷ったら普段より高めのお酒にします!

はじめてのママリ

まとめてすみません💦
キーケースとコインケースが同じになってるものをプレゼントしてまして💦😢

また、旦那はお酒を全く飲まない人間でして.....なので本当にプレゼントって困ります(T_T)