※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちばちゃん
妊活

生理後数日で排卵して妊娠した方いますか?基礎体温で排卵済みと分かり、タイミングも取れているが不安です。

生理後数日で排卵してしまって妊娠した方いらっしゃいますか??

基礎体温を見て、薄々排卵済みには気づいていたのですが、卵胞チェックと血液検査をして改めて、だいぶ前に排卵済みと言われ落ち込んでいます。

排卵日ごろだと思われるあたりに何回かタイミングは取れているのですが…今回もだめかな、と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理終了後3日目のD10で排卵してしまいます🥺

• ちばちゃん

ちばちゃん

お返事ありがとうございます!
    私はクロミッドを飲んでいるのですが、こんなに早く育ってしまったのは初めてでした💦

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は何も服用せずです😣
    なので、生理終わってからすぐタイミング取ってました😣
    赤ちゃん授かれますように☺️💓

• 5月16日
  • ちばちゃん

ちばちゃん

ありがとうございました😊💖

• 5月16日
ままり

生理後すぐ(日数は忘れてしまいました💦)の行為一回で妊娠しました!いつも生理から排卵まで2週間近く空くので、生理終わって油断して避妊しなかったらできました

• ちばちゃん

ちばちゃん

お返事ありがとうございます!
    やはり、生理後すぐの排卵でも妊娠することがあるのですね!

• 5月17日