※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアいくら位のを使ってますか?30代後半でドラッグストアの1000円…

スキンケアいくら位のを使ってますか?
30代後半でドラッグストアの1000円のオールインワンだと良くないですか?
もう少し高いのを使った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化粧水、美容液、クリームで1万五千くらいします😅
敏感肌、乾燥肌ですぐ荒れるのでもっと安いものにしたいですがなかなか変える勇気がないです💦
肌が綺麗な人は1000円でも十分綺麗なので自分に合ってたら良いと思いますよ🌸

ふじこ

30代後半です!
肌に合う合わないがあるので、なんとも言えないですが、私は夜はオールインワン、朝は化粧水、美容液、保湿クリームを使う様にしてます!
美容部員さんに出来ればしっかりとライン使いをした方が良いけど、時間ない時はオールインワンでも良いよ!ただ、時間に余裕があればちゃんと別々の使った方が良いよ〜って言われました😊ただ、敏感肌なので別々と言ってもちふれを使っているので化粧水1000円くらい、美容液1000円くらいと一つ一つは安いのを使ってますよ💦

はじめてのママリ🔰

高いのをケチケチ使うより安いのをたっぷり使う派です🙋‍♀️

パックしたり保湿するのが良いので
必ずしも高い🟰いいってわけではないですよ🤗