※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日ディズニーランドへ、子連れで行く初めての女性からアドバイスと質問です。混雑や効率的な周り方、パレードの場所取りやベビーカーの持参かレンタルか、グッズの購入、おすすめの飲食店や持ち物について教えてほしいとのことです。

明日5年ぶりのディズニーランドで子連れ(3歳1人)では初です。私と実母と娘で行きます
アドバイスと質問への回答いただきたいです

明日は天気も良いし混みますよね💦

・美女と野獣、モンスターズインク、ミッキーミニーのお家、ベイマックスはマストで周りたいです(バズは休止してる?🥺)DPA?は1つくらいなら使ってもいいかなと思ってます。効率のいい周り方ありますか?
そもそもDPAって子供もお金かかるんですか?

・昼と夜パレードみたいですが、場所取りしないと子供は見えないでしょうか?場所取りしたくないです😂
けどウェスタンランドの線路付近よさそうだなと思ってますが、人気ですよね🥹

・すぐ抱っこしたがるのでベビーカー使いたいですが、家のAB型(アップリカのラクーナビッテ)持ってくかレンタルするか悩み中です14キロです
家のに乗せるとベビーカーがたわみます笑
自家用車で行くので積めないこともないけど、ABだと大きくて邪魔になるなら1000円払ってレンタルの方がいいのかなと思ってます

・グッズで名前を入れられるキーホルダー売ってますか??
子供のバックとかにつけられる物です
ウェスタンランドのやつは今も作れますか?
いくらくらいでしょうか?

・お昼と夜ご飯オススメのお店や食べ物

・持って行った方がいいもの

わからなすぎるので、書いたこと以外でもたくさん教えていただけると助かります🥹🥹

コメント

kao

今首都圏パスポートやっているので混雑しています😢
入園して左回りで回ると効率いいと言われてますが乗りたいものから攻めていくでいいと思いますよ😊
DPAは3歳以下はかかりません!
美女と野獣は待ち時間90分くらいと長いので使った方がいいかと思います🥺ྀིྀི

パレードは場所取りしないとお子様いたら見えないと思います💦
みんな2.3時間前から場所取りしてる方もいます😊ウェスタンランドはかなり人気です💦

名前入れられるキーホルダーは作るのに今スタンバイパスが必要な場合あるので確認してみてください😊

お昼はクリスタルパレスがおすすめです😊

はじめてのママリ🔰 

朝何時から並べますか?
7時代に並べるなら、入園後ベイマックス直行からの待ちながら美女と野獣のDPA取得(本当はベイマックス向かいながら取得を並行できると尚良いです)。ベイマックス乗った後にモンスターズインクに乗り、ミッキーミニーのお家はアプリで待ち時間確認しながら回るのがいいと思います。
意外と昼過ぎ〜夕方の方が空いていたりしますよ。

朝何時から並べますか?と聞いたのは、早くに並んでいないとDPAの取得やベイマックス直行したとしても1時間以上待ちなどかなり状況が厳しくなるからです。

DPAは3歳から必要ですよ。
一律料金です。
パレードなら1人2.500円。美女と野獣は1人2.000円、ベイマックスは1人1.500円です。

DPA取得が難しいようならば、確実に7時代に入園待ちにして美女と野獣に大人1人がダッシュです。
それでもそこそこの待ち時間になっていると思います。

パレードはしっかりみたいなら場所取りするに越したことないですが、そんなに〜なら遠目でいいと思いますよ。

ベビーカーはレンタルがオススメですが、レンタルは入園してすぐのところで名前等の手続きをして借りることになるので少し時間がかかります。希望アトラクションの美女と野獣・ベイマックスを取るか、ベビーカーレンタルを選ぶか。もしくはお母さんと別行動できるならレンタルに1人、並びに行くのに1人。

名前のキーホルダーは売っていますが、前とはシリーズが違います。
人気なのでスタンバイパス必須です。
入園後DPA取得とキーホルダーのスタンバイパス取得を忘れずに!

お昼や夜はレストラン予約しておいた方がいいですよ!
実際行かなくてもキャセル料などかからないので取るに越したことはないです。
席が確保されていると思うと気持ち安心します😊
その際のレストラン選びは全部和食洋食ブュッフェとわかりやすく違うので好みになると思います😂

子連れだと荷物が多くなってしまいがちですが、かなり歩き回るので疲れます😂
最悪現地調達でどうにでもなるのでなるべく荷物を少なくすることをオススメします✨

はじめてのママリ🔰

ちょうど、この前3歳になる娘を連れて激混みディズニー行ってきました😅

DPAはお金かかりますね~1人2000円がマックスで、金額は乗るものによりますが、3歳以下はかからないので、大人2人で1回4000円かかるかもというところです。

混んでるのであれば、回れるところは少ないかもですが、それなりには楽しめるかなーとは思います。
混雑度合いにもよりますが、私はいつもご飯予約して行きますが、早く行けるのであれば、もしかしたら、当日ご飯予約いけるかも?しれませんね🤔
小さい子供がいると並ぶよりかは楽なので大体いつも同じところ予約してます。

何が食べたいかでオススメはかわるかなと😊

ちなみに、ベビーカーもAB型使いました。体重は13.5kgです。荷物乗るし、お土産乗るし…で大きいのに越したことはなかったかなと☺️

梅子

今度ディズニー行く予定です!
アプリのダウンロードはお済みだと思いますが、触り慣れしておいた方がいいみたいです。
今現在のレストランの混み具合、アトラクの混み具合は入園してなくても見れますよ!
意外と今日とか空いてるみたいです🤗
ウチは上の子がお米が大好きなので、どこでお米が食べられるかチェックしてます😅
ベビーカーはレンタルして、車の空きスペースはお土産用に取っておきましょ✨
楽しみですねー✨
明日暑いみたいなので💦それだけお気をつけて、いってらっしゃいませ✨✨

ゆうき

美女と野獣、ベイマックスはかなり並ぶと思います!DPAは美女と野獣又はベイマックスは必須かなと思います!今はグリも緩和されてかなり混んでます😭

平日の水曜日に行きましたが、3時間前に地蔵して最前列でした!立ち見でもよければ場所取りなしでも見れますが、お子さんは見えないかなと思います😭ご飯食べたりしたり、お土産見たりしたら以外と時間が潰れるので大人2人で行くのでしたら場所取りもありかなと思いますよ😊

ベビーカーレンタルも並ぶので朝一すぐにしたいことがあるなら持って行った方が時間のロスはなくなります‼️

今は名前入りのキーホルダーは人気でパスがないとできないです🥺入園数十分で無くなるので本当にほしい!!と熱意がないと難しいと思います😂

お昼は私はいつもパレード待ちをしながらテイクアウトしてピクニックのように食べてます!今は40周年限定のものがたくさんありますよ😊

日傘必須です‼️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません

アドバイス頂きスムーズに楽しむことが出来ました😊子供も私が想像してた以上に楽しんでました🥺✨

ありがとうございました!