※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

子供の習い事で同じクラスの子の親に会いたくない。でも都合が合うなら割り切って申し込むべきでしょうか?

みなさんなら、どうしますか?ご意見ください(;_;)

子供を習い事に通わせたいんですが、子供と同じクラスの子がいる可能性があります。
私はその子の親に会いたくないです。
べつになにかされたわけではないし、話したりもほぼしたことありませんが、なんか嫌なんですよね~。。。
でもその時間帯と曜日しか都合つかなかったら、仕方ないし、割り切って申し込むべきでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

別に何かあったわけじゃないなら、子どもがやりたいと言えばやります!
親がつきっきりの習い事なんですか?

もいもい

私はクラスの子がいる教室はやめました!
ちょっと遠いですが通う方が気持ち的に楽かな?と思っています。

でもその場所その時間しかなく子供が通いたいなら申し込むと思います!