※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊活

生理予定日2日前に陰性の検査結果。症状はあるが妊娠か不安。病院で検査したい気持ち。

タイミングをとってから13日目。生理予定日2日前。朝一でフライング検査しましたが陰性…😭
先週は下腹部がチクチク痛く、風邪症状もあり(てか風邪ですね)、最近は乳首も痛く期待していたのに…😭まぁ、おりものは全然ないし、昨日から生理痛の時のような腹痛&腰痛があったのでダメかとも思ってましたが、やはり凹みますね😭

考えすぎなのか妊娠症状ですぎですね💦諦めたら出来たとも聞きますが、病院いってるとやはり考えちゃいますよね😭

コメント

mamari

わかります!
子どもがほしいって思えば思うほど、これって妊娠症状⁈って思い込んでしまいますよね

• はるママ

はるママ

そうなですよね😭考えないようにしたくても、少し体調が悪いだけでソワソワして、そこから気になってしまいます💦
    諦める決定打もないので、ズルズルと妊活続けてますが…毎月辛いです😭

• 5月16日