※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカ収納についてのおもちゃを探しています。タカラトミー以外で、シンプルで女の子向けでないものを教えてください。

トミカの収納について。

トミカを並べて収納できるおもちゃを探しています。
トミカビルのように遊べるし何台か収納しておけるものが理想です。

ただタカラトミーから出ているものは色味が可愛くないから嫌だと言われてしまいました😂
もう少しデザインが可愛くて(がっつり女の子向けがいいというよりはシンプルなものが息子好みです)、ミニカーで遊びつつ収納にも使えるおもちゃないでしょうか。

トミカと互換がありそうな他ブランドを探しているのですがなかなか見つからず😣
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはダイソーで板とか買って手作りしました!
手作りで販売されてる方もいますよ!

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

トミカと近いのはホットウィールですが色味は変わらないのとホットウィールは軽いので重量感あるトミカだと上手く走れないコースも出てくると思います😅
BRIOのガレージはまだ色味も気の温かみがあってマシかな?(好みかはわかりませんが、、)互換性があるわけではなく、単に【トミカも入る】というだけですが💦

しはるん

towerから出ている収納シンプルですよ😃

遊び方は駐車場として使えるくらいかもですが💦

ママリ

ビルではないですが、うちは他社のミニカー入りトラックです😂
救急車くらいの高さまでなら入ります

上に穴があいていて、入れると滑り台になっていて車を射出できます💡
平たい車でなれればひっかかりますが 笑