※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

退院の日に新生児おむつを買おうと思っています。病院で使っているパンパースの肌いちばんが合っているので、同じのを使おうか迷っています。肌いちばんは高いので、数種類を買って帰るべきか悩んでいます。広島サミットがあるので、何パックか買っておきたいです。

新生児おむつの選び方について。

先日出産し、まだおむつを買っていないので退院の日に買って帰ろうと思っています。
病院ではパンパースの肌いちばんというものを使っており、特に合う合わないなど何も感じていないので退院後も同じのを使おうかと思うのですが、
肌いちばんって値段が高いのでしょうか?
数種類を1パックずつ買って帰った方がいいですかね?😥

広島サミットがあるので、できれば何パックかは買っておきたいなぁと思ってます…。

コメント

ぷちこ

決まってないなら同じもので良いと思います✨
新生児用は何パックもあると余ってしまうかも知れません😭あっという間にSサイズになってしまうので

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!ありがとうございます☺️
    とりあえず同じものを買うことにします!!

• 5月16日
ママリ

1人目パンパース
2人目ムーニー
使っていますがゆるゆるうんちがたくさんでた時ムーニーのうんちポケットあって助かったな。って事が何回かありました😊

新生児用は病院で余ったオムツ&購入したオムツ3袋ぐらい使ったので買いすぎると余ると思います💦
1ヶ月ちょっとでSサイズになりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムーニーはうんちポケットっていうのがついてるんですね!!

3袋ぐらいしか使わないんですか😮成長すごい!!
    ありがとうございます☺️

• 5月16日