※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た後、生理予定日より早く出血があり、濃いピンク色だと感じています。これは妊娠の可能性があるでしょうか?

ラッキーテスト妊娠検査薬についてご質問です。
4月29日朝から5月1日まで排卵検査薬陽性、
5月1日お昼12時頃初めてのAIHをしました。この時既に排卵した直後だね〜とエコーを見て言われました。

いつも排卵日から2週間または+1日で生理が来るのですが胸の張りがいつもと違う為5月15日昼13時前と先程フライングしました。
幻かと思ったのですが肉眼だともっとピンクぽいです。
ラッキーテスト排卵検査薬使うのが初めてなのですがこれは陽性ですか?
使ったことがある方、生理予定日もっと濃かったでしょうか?教えてください!!

上が15日昼、下が先程使ったばかりで10分も経ってないです。

コメント

はじめてのママリ

私もラッキーテストの妊娠検査薬は生理予定日でも写真のような感じですごく薄かったです!!今回も陰性か〜と思ったぐらいです。
生理予定日1週間後にまた検査するとすごく濃く陽性反応でましたよ🍀
市販の検査薬を使えばもっと濃く陽性がでるかもしれません🥺💕
妊娠されていますように🐣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    気になって自宅に残っていたドゥーテストの排卵検査薬で朝一検査したら終了線と同じ濃さの陽性出ました!
    今日ドゥーテストの妊娠検査薬買ってきてやってみます🥹

• 5月16日
ままり

生理予定前でももっと濃かったです!
(基礎体温などで排卵日確定)
あと、これは排卵検査薬ではなく
早期妊娠検査薬ですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    やはり幻なのか、、、笑
    朝見たらもう少し濃くなってました!
    ドゥーテスト妊娠検査薬買ってきてやってみます🙇‍♀️

テンパリすぎて排卵検査薬と妊娠検査薬を間違えて書いてしまいました💦すいません🙇‍♀️

• 5月16日