※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

マタニティブルーなのでしょうか。最近旦那の仕事も忙しく、疲れている…

マタニティブルーなのでしょうか。。

最近旦那の仕事も忙しく、疲れているのもあるのかな。
独り言で言ったつもりはなくて、会話として話しているのに何も返事はないし、
あまり目も合わない気がする。
私もだんだん目を合わせなくなって、会話ももうしたくない気持ちに。


これは、うらやまし〜🥹素敵〜🥺と思う気持ちが
強いのは自分でもわかっている話し。
先日は母の日。私の実母は他界しているので
義母さんに贈り物をしに行きました!
少し期待してた!見返りを求めてはいないけど
私は結婚してから父の日は必ず感謝の気持ちを何かしらで
伝えています。主人は毎年子供とママに何か!とか
何もなかったし、今年はゴルフで丸一日いなかっし、
アウトレットで自分の靴下と
子供達にはプレゼントを友人からもらってきてたな〜
私の友達は感謝のお祝いを何かしらしてもらってて。
子供達にママにしてくれてありがとう✨
と思う反面、旦那へのモヤモヤも重なってなんか更にモヤる。
子供達がもらってきたプレゼントで一緒に遊ぼうと
これすごいねー!と話しても
なんか独り言で終わって、、笑

戌の日。しかも大安!日は伝えていて、
でもその日は無理かもと主人には言われていたけど
それは仕事でかと思った。仕事のシフトを見たら
休みになってて✨おっ!休んでくれたんだ✨って
思ったけど、、
でも、プライベートのゴルフだった。
なんか自分の期待しすぎな感情と、勘違いで自分何やってんだ。ってなった。

今日はこういうモヤモヤがあることを
話してみようと思ったけど、まぁ時間も時間でもう寝てた。笑
寝れるのいいな〜って思っているとこです。

なんか虚しくなって泣きたくなってきた。
自分自分になってるよね。情けないなぁ。

私がこんなだから距離を取ってるのかな。
お腹も触ってくれたし、用があればラインだけでなく電話もくる。でももう感情を無にしなくて私も反応したくなくなるし、、

なんでこんな悩んでるんだーーーー!!!

コメント