※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
妊娠・出産

40週5日目の経産婦で、前駆陣痛らしき感覚があります。痛みはないが、鈍い感じが腰回りや下腹部にあります。前回は促進剤を使用していたため、今回の感覚が前駆陣痛かどうか不安です。痛みが強くなったら間隔を測るべきか、違和感はあるが寝れるし、お腹も張っていない状況です。

40週5日目の経産婦です🤰🏻
初めて前駆陣痛らしきものを感じています。
腰回り、下腹部に鈍い感じを、、
( 痛いってほどでもないですが )
これって前駆陣痛で合ってますか?😂

1人目の時も前駆陣痛感じたことなくて
促進剤使って陣痛起こしたので、、

鈍いジンジンするような感じがあるんですが
痛いと感じるぐらい強くなってから
間隔測ったらいいんですかね??
今のところ違和感ぐらいで全然寝れるし
お腹も張ってません😂😂

コメント

🫠

間隔測った方がいいです笑
もぅ生まれてもおかしくないので😓

2人目の時耐えられる痛みだったんですけど
間隔測って病院へ行ったら
子宮口6センチ開いてました笑

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛はたしかにそんな感じです🙈

主さんは予定日過ぎてるようですし、下手したら本陣痛始まってる可能性もあるので間隔測った方がいいと思います✨
元気な赤ちゃん産んでくださいね💐