※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ニキビかな?と思ったのですが鼻の頭が金曜日の朝目覚めたら真っ赤でした…

ニキビかな?と思ったのですが
鼻の頭が金曜日の朝目覚めたら真っ赤でした。
痛みも痒みもありません。


気になって押したりしてしまうからなのか、少し良くはなりましたが
今日も同じように赤いです。

調べると
肝臓が悪い人にも出ると書いてあったのですが、みなさんだったら病院行きますか??

一年前の健康判断では、肝臓は嚢胞があるがオデキみたいなもの。数値等問題もなく元気です。
胃カメラも全て異常なしでした。゚(゚´Д`゚)゚。

コメント

(^ω^;);););)

参考になるか分かりませんが💦

小学生の頃に1度目と眉毛の間が腫れ始めて痛みも痒みもなかったので気にもしてなかったのですが
友達に 目腫れてない?といわれ
病院に行く頃には結構腫れてました病院🥲

皮膚科に行ってみたら
中に溜まるタイプのニキビ?でした!

あまり大きくなりすぎると手術になるらしいです💦

膝とかにできやすいと聞きました🤣

私の場合は塗り薬を貰い、治りました😊