※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度、東京武道館のある綾瀬駅へ行きたいのですが、東北の田舎から行く…

今度、東京武道館のある綾瀬駅へ行きたいのですが、東北の田舎から行くためもうどの辺に前日の宿をとればいいのかわかりません😇
できれば乗り換えなしで20分で行けるところがいいのですが、北千住駅、西日暮里あたりしか見つけられません。他にアクセスいい駅あればご教授いただきたいです🥲
ちなみに都会の方はどれくらい余裕をもって出かけますか?
例えば大会で9時集合なら1時間前にはついておきたいと思うのですが速すぎですか?人身事故とかで電車も止まることがあると聞くので最悪を考えすぎてしまいます😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

綾瀬駅付近のホテルとったら良いのでは??
アパホテル綾瀬駅前とか近いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大会なのですがもう部屋がなかったのです😭
    周りも探しましたが空いてませんでした

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

線路挟んで反対側のスマイルホテルもダメそうですか?

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周辺も空いてないんですね。
    それなら北千住かな。。
    北千住なら一駅だし、電車止まってもタクシー使えるし、千代田線とまることなんて滅多にないです。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空きがありませんでした💦
    やっぱり北千住が無難ですよね🥲でも北千住もないみたいで
    全国大会なんですが、東京の宿がないなんてあり得ないって職場の人にも言われたのですが、全国から集まってくるのでやっぱりホテルが会場近くからなくなっていくようでした😇

千代田線は止まること滅多にないんですね!いいこと教えて頂きました🥹千代田線の線路沿いで探してみます!
    ありがとうございます!

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北千住も空きがないとは!!

常磐線の松戸駅周辺とかも空いてなさそうですか?←ごめんなさい、ホテルがあるかどうか知らずにコメントしてます。

• 5月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松戸駅はまだ見てないです💦
    調べてみます!

• 5月16日
ザト

お話に上がってたアパホテル、公式で見ると残室が2部屋とかの日もありますが、一応5月6月は全日シングルツインともに空きがありますね✨
何月頃行かれる予定ですか?できれば綾瀬で取った方が良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8月の大会で見事にその大会の期日のみ埋まってました😭
    やっぱり綾瀬がいいんですけどね💦

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

元カレがその辺りに住んでましたが大会ある日は周辺めちゃくちゃ混みますよね💦
綾瀬はもちろんですが北千住、西日暮里あたりは乗り換え駅ですしそんなに良いホテルはないです。
乗り換えなしで探しているなら新御茶ノ水あたりまで来ると選択肢増えてくると思います!
あとは北千住で乗り換えになりますが日比谷線、半蔵門線沿線もホテル多いですよ✨
遅延や運休になっても東京駅より東なら綾瀬までタクシーで30分位で行けると思います☺️
もしくはホテルの数減りますが下って松戸とか柏も乗り換えなしで行けますよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北千住、西日暮里探すとその周辺のホテルあんまり出てこなくて💦
    詳しくありがとうございます😭
    探してなかった駅、路線まで教えていただき助かります🥹
    ちなみに東京駅より東のエリアのタクシーで30分くらいでいけるところはスムーズに30分でいけるものです?やっぱり混む時は混みますかね?

• 5月16日
ぽぽ

ホテルリブマックス東京綾瀬駅前店、があります…空いてれば良いのですが💦💦
綾瀬駅まで乗り換えなしで20分位で1本で行ける近場駅だと北千住、町屋、西日暮里とかかなぁと思います…
千葉方面からでも一本で行けるので、松戸あたりとかで取るのも良いかもです〰︎
綾瀬、ホテル少ないし隣の亀有もほぼないので…💦💦😅
綾瀬周辺となると激戦かもです🥲