※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

今度、浜松市から蒲郡の竹島水族館に行く予定です。最近の土日の混み具…

今度、浜松市から蒲郡の竹島水族館に行く予定です。最近の土日の混み具合がわかる方がいたら教えてほしいです。また、近くで子どもと入れる飲食店はありますか?おすすめのお店なども教えてほしいです。

コメント

ぷ〜

竹島水族館は潮干狩りの日とかぶるとものすごく混んでいますが、そうでなければ朝イチを避ければそこまで混んでないと思います😊

お子様が海鮮が好きであれば、ラグーナフェスティバルマーケットがおすすめです!!1階のおさかな市場ではさまざまな海鮮丼が食べられますし、海鮮のBBQもできます。2階のレストランでは海鮮もあるし、洋食や麺類もあります😊

• あや

あや

回答ありがとうございます。

やはり朝一の方が混むんですね!
    少し時間をずらして行こうと思います😊

ラグーナいろいろお店あって良いですよね!
    検討してみます😊

• 5月16日
ちゃ!

昨日行ってきました🐟
9時半前に到着しましたが、館内の目の前の駐車場は満車、すぐ隣の駐車場に停めました。チケット待ち列もなくすんなり入れて館内もそこまで人混みもなくしっかり見て回れましたよ!
雨だったこともあり10時過ぎには割と人も増えてきた印象です💦

飲食店はわからずお答えできませんが、参考になれば🙇‍♀️

• あや

あや

回答ありがとうございます。

やはり雨の日は混みますよね!今のところ行く日は晴れ予報なので、そこまでの混雑は無さそうですね😊

• 5月16日