※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
妊活

のびおりがあり、生理予定日を過ぎても生理が来ない場合、妊娠の可能性がありますか?

4/21に見本か!(笑)ってくらいののびおりが出て、排卵日か〜と思っていたのですが、

ここ数日またのびおりが出て、生理予定日が5/11だったのですが生理が来ていません。

生理前にのびおりが出て妊娠してた方いますか?🤔

コメント

妊娠してました✋
といっても私もまだ5wで正常妊娠か不明なのですが、生理前になぜか少しだけ伸びおり出て、1週間後検査薬したら陽性でした。
その時は排卵の時にもガッツリ伸びおり出てました。

• もこな

もこな

ほんとですか🥺❤️
    特別妊活してるわけではなく自然に任せようくらいのスタンスなんですが、妊娠してたら嬉しいです☺️

• 5月15日
mao *。

妊娠してました✨
普段は生理前にのびおり出ることないので、もしや妊娠か?!と気づきました😆

• もこな

もこな

おぉー!!
    おめでとうございます😊

あと数日経っても生理来なかったら検査してみます🥺❤️

• 5月15日
  • mao *。

mao *。

ありがとうございます🥰
    ドキドキしますね!! その数日間とても長く感じますよね〜😂笑

• 5月15日
  • もこな

もこな

すっごくソワソワしちゃいますよね!検索魔になりますし…笑

手元に検査薬ないので予定日の1週間後まで我慢します😅笑

• 5月15日