※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

旦那と子供との食事楽しい。子供はよく食べるけど、可愛い成長に喜び。1歳のお祝い準備も楽しみ。

3日ぶりにご飯作った😂
※体調不良ではありません笑

先週旦那が体調不良からの復活で
夕飯は外食😆✨

週末も珍しく旦那連休だったから
何だかんだ外食で今日久しぶりに作った🤣笑

次女も取り分けとかおにぎり🍙とか
めちゃくちゃ食べるからご飯が楽🥹✨

でも長女と違って、お腹すいたりした時の
よこせー😭って感じが凄まじい😂笑
しっかり食べるからまだいいけど💧

あっという間に10ヵ月だし
もうすぐ1歳とか🥺💗

1歳photo
お祝いメニュー
プレゼント
一升パン

やる事たくさんだけど
楽しみすぎる🥹💕

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

‪𓂑 𓌈 ‎ イワシの甘酢漬け

‪𓂑 𓌈 ‎ メカジキ&舞茸ソテー

‪𓂑 𓌈 ‎ 大根とちくわの煮物

‪𓂑 𓌈 ‎ サラダ

‪𓂑 𓌈 ‎ 蒸し鶏

‪𓂑 𓌈 ‎ 野菜スープ

いただきまーす😋

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

やっぱしみいーちゃんの飯は品数に驚く!!お疲れ様❤❤

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    トリコちゃん久しぶり💕

    ありがとう🥹✨

    煮物余ったから明日も同じメニューに
    なりそうだわ🤣笑

    • 5月15日
ハーゲンダッツん工場長🍨

野菜スープめちゃくちゃ美味しそう♥️
ほんと品数多くていつもすごいよ✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    だっつんちゃん💗
    ありがとう🥹✨

    冷凍庫&冷蔵庫整理がてら
    作りすぎた😂

    • 5月15日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

同じく品数に毎回驚く(´⊙ε⊙`)💕!!

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ママちゃんさっきぶり💗

    ありがとう😆🙌✨
    寄せ合わせなんだけどね🤣

    • 5月15日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    そうだとしてもすごいよ👏❤
    お疲れ様~☺️

    • 5月15日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ありがとう🥹✨

    ママちゃんもお疲れ様💗

    • 5月15日