※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胃の痛みやゲップはつわりかどうか、様子を見るか内科受診か産婦人科検診か迷っています。

妊娠中に胃が痛くなったり、ゲップがひどいなどの症状ってつわりですかね?昨日の夜中に胃が痛くなって、温めたら落ち着いて眠れたんですが、今日は痛みはないけど、違和感?ぽいのがあるような...ゲップはつわりが始まってからほんとにしょっちゅうで。ゲップと言ってもしゃっくりのような感じなのですが...
このまま様子見ていいのか、内科?受診ですか?それとも検診してる産婦人科ですかね?

コメント

ママリ

ゲップすごかったです😂

なすぽっぽ

胃の痛みはなかったですが、私もゲップは妊娠中良くありました😅気持ち悪いですよね💦
お腹圧迫されてるから仕方ないかな〜と思って内科にも産科にも言わなかったですが、胃が痛くて大変だったら検診してる産婦人科に言ってみても良いかもしれませんね💡